˙-˙ 

備忘録

【映画】キングスマン (★★★) / MIB (★★☆)

だんなっちと
アクション映画祭りしました(*゚▽゚*)

いっしょに映画観れるのしあわせ❤︎
お酒が飲めたらもっとしあわせ❤︎
※私はお酒が三度の飯より好き。だんなっちはお酒が一滴も飲めません。

てのは置いておいて、

まずは
キングスマン❤︎


出典元: 映画.com

<あらすじ>

英国王のスピーチ」でアカデミー賞を受賞したコリン・ファース主演、「キック・アス」のマシュー・ボーン監督&マーク・ミラー原作によるスパイアクション。表向きは高級スーツ店だが実は世界最強のスパイ組織「キングスマン」で活躍する主人公ハリー・ハートをファースが演じ、ハリーに教えをこう若きスパイのエグジーに、新星タロン・エガートンが扮する。その他、マイケル・ケインマーク・ストロングサミュエル・L・ジャクソンらが共演。ブリティッシュスーツを華麗に着こなし、スパイ組織「キングスマン」の一員として活動しているハリー。ある日、組織の一員が何者かに殺されてしまい、その代わりに新人をスカウトすることになる。ハリーは、かつて命を助けてもらった恩人の息子で、密かにその成長を見守っていたエグジーキングスマンの候補生に抜擢する。一方その頃、頻発する科学者の失踪事件の首謀者ヴァレンタインが、前代未聞の人類抹殺計画を企てていた。

<感想>

痛快!最高!イケメン!!

軽快なpop musicとともに進むスパイ映画❤︎

やっぱりスパイ映画って最高に男性がかっこよくみえる。

ストーリーも痛快で、音楽や色づかいがポップで統一性があり、コリンファースもエグジーもイケメンで、最高の脳の栄養でした❤︎


出典元: http://gock221b.hatenablog.com/entry/2015/09/11/234327

主人公エグジー

可愛い顔、やんちゃ系、実力者

きゅんポイントをおさえられました❤︎

続編も必ずみます❤︎




次に観たのは
MIB

ウィルスミスも負けてませんよ。

出典元:Wikipedia

<あらすじ>

スティーブン・スピルバーグが製作総指揮を担当、ローウェル・カニンガムのコミックをもとに地球上に存在する宇宙人を監視する秘密組織「MIB(メン・イン・ブラック)」の活躍を描くSFアクションコメディ。主演にトミー・リー・ジョーンズとウィル・スミス。ニューヨーク市警の若き警官ジェームズは、追跡していた犯人を目の前で逃してしまうが、そこへ黒服の男「K」が現れ、逃がした犯人が宇宙人であったことを知らされる。Kはジェームズの素質を見込んでMIBにスカウトし、ジェームズはMIBの新たなエージェント「J」としてコンビを組んで活動を始める。一方その頃、地球壊滅を企む昆虫型エイリアンが地球に侵入し、不穏な動きを見せはじめて……。引用元: 映画.com


<感想>

ジョージアのおじさん(失礼)も
ウィルスミスも、若!!!!

宇宙人かわゆ。

こちらもそこそこおもしろかったですっっ



韓国ドラマの「アイリス」みかえしたくなってきたな。あのときのイ・ビョンホンには割と本気で恋をしかけた。

スパイ映画っておもしろいですね♪


てなかんじでラリホー