˙-˙ 

備忘録

【映画】サーチ (★★★)

見そびれていた作品。

ただただ

めちゃくちゃ
おもしろい!!!

ストーリーがすべてPCの画面上で進んでいきます。
斬新だし、画面上でよくここまで完結できるなぁ…とその魅せ方の鮮やかさにも感心しました。

なのに、旦那氏が映画中に先読みを発言してくるので、しかもそれが当たってるので、展開に全然驚けない!!

ちゃんと苦言を呈しておきましたとさ(*゚▽゚)ノ


あ、そういえば、1つ前の記事で酷評したナイトクローラーだけども、
今回の映画を観て、報道方法 (アメリカの報道番組は「graphic」な映像を提供することで視聴者を惹きつける手法) には誇張がなかったことがわかりました。

衝撃映像って日本の報道番組ではあまり馴染みがないので、映画を観たときは余計ルーの奇行が目につきましたが
アメリカで生活をしていたらもっと楽しめたのかもしれないです。

…と真面目に分析