˙-˙ 

備忘録

【映画】ギフテッド(★★★)

ずっと気になっていた本作を観てみました❤︎
ハートウォーミングな良作でした❇︎


キャプテン・アメリカ」「アベンジャーズ」シリーズのクリス・エバンスが幼い姪に愛情を注ぐ独身男を演じ、「(500)日のサマー」「アメイジングスパイダーマン」のマーク・ウェブ監督がメガホンをとったファミリードラマ。生まれて間もなく母親を亡くした7歳のメアリーは、独身の叔父フランクとフロリダの小さな町でささやかながら幸せな毎日を送っていた。しかし、メアリーに天才的な特別な才能が明らかになることで、静かな日々が揺らぎ始める。メアリーの特別扱いを頑なに拒むフランクのもとに、フランクの母イブリンが現れ、孫のメアリーに英才教育を施すため2人を引き離そうとする。そんな母に抵抗し、養育権をめぐる裁判にのぞんだフランクには、亡き姉から託されたある秘密があった。

イブリンの教育方針に割と共感してしまったので、将来は娘を潰してしまうかもしれません( ;´Д`)

気をつけよう。


ところで全然話は変わりますが
私の旦那は 元乃木坂の西野七瀬 が好きです。

なので私は彼女が嫌いになったわけですが(単純)


昨日、男友達にそれを話しました。

そしたら
西野七瀬は男はみんな好き。守ってあげたくなるから」


これを聞いてもっと嫌いになりました!!(単純)


本当に弱いかどうかは別として、男性に「守ってあげたい」って思わせたらもう勝ちですよね…

可愛い子は大好きですがなんでか彼女だけは嫌な感じがするんですよね、あの暗い感じ。

不快な思いにさせた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。



今日は二日酔いなので私も暗いです( ◠‿◠ )

早く帰りたいなぁ。