˙-˙ 

備忘録

【映画】プリティウーマン (★★☆)

現代版シンデレラストーリーを観て👸🏰
仕事のモチベーションでもあげようかと思いまして。


出典元: amazon


出典元: Yahoo!映画

結論:モチベーション上がらない

何故なら、主人公が娼婦だから。ジュリアロバーツだから。あの形で見初められても、先は長くないんだろうと思ってしまうから。

イケメンの大金持ちに見初められ、住むところや着る服を与えてもらえる。こんなことが将来自分の身にも起こる、そんな風に思っていた時代が私にもありました。でも私の人生、お金があることと生理的に好きなことが両立しづらかった…かなしす。

あー、こんな奇跡、降ってこないかなぁ!٩( ᐛ )و